06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/18(Fri)

親知らず生えてきた 

111118.jpg
気がついたら23時過ぎていたので昨日作ったペンで落書き。



 …いや、本当になんだろう。気がついたら23時過ぎてて「うお、明日予定があるのにやべえ!」ってなってる今現在です。こんばんわ。
 仕事場にいると時間遅く感じるのになぁ…。家にいると時間あっという間なんですよね。あんまり時計見ないのもあるのかもしれない。だからって何やってるかって本当に今日は何もやってないのがまた。/(^o^)\
 練習したい絵とかもあるのにだめじゃんこれー、もうー。


 歯の詰め物がとれたので歯医者に行かねばー歯医者に行かねばーって言ってたんですが、親知らずも生えてきている…。3本あるうちの最後の一本さんが一生でてこないのかなぁ、この年だし…。と思っていたのに「こんにちは」してらっしゃるので…。 orz
 今は生え始めに比べると全然痛くないのでいいんだけど、これからまたしばらく痛い日が続くのかなぁ、と思うとちょっと憂鬱。

 今腰も痛いんですが、明日マッサージ行くし楽になるなぁ、と思いつつ今日は就寝します。おやすみなさい。
【編集】 |  23:26 |  迷子。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
