10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/19(Sat)

キャラ持ちさんに60のお題 (30)ツッコむ 

111119.jpg
「嗚呼…誰か吹っ飛んだ…」――騎士隊の日常 お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題


 このイプーの飛び蹴りは多分レベル1ぐらいだと思います。こんばんは。
 今日は朝からお寺さんに写経行って、そのあと久々に天神行って必要物品購入した後マッサージ受けて博多駅で追加で物買って帰宅。なんかお金吹っ飛びまくった気がするけどキニシナイ。


 写経もマッサージも初めてだったんですが、どっちも満足。マッサージは容赦なく足で踏みつけられてきました。受けながら思ったけど圧死ってきっと苦しかろうなぁ…。と肩辺り踏まれてる時死ぬかと思った。割りとまじで死ぬかと思った。
 でも本当に今日はいつもに比べて肉が柔らかい気がする。嬉しいなぁ。(*´v`*)


 結果右肩が下がっている+肩こりが腕からきてるひどいと言われたので、今度は整体に行こうと思います…。やっぱ根元から強制しないと駄目だわ。
 
【編集】 |  23:35 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
