04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/21(Mon)

キャラ持ちさんに60のお題 (32)キスシーン 

111121.jpg
「勘違いしないでよ、ただのお礼なんだから!」 お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題



 今日は帰ってくるときに列車トラブルに巻き込まれて、近い場所から早く帰ったのに、結局一時間以上時間がかかって、いつもと同じ時間にしか帰れなかったぐーたです。結局一日のサイクルはそれで同じだって言う。んもー! ぷんすかぷんすか!
 何が辛いって別に立ちっぱなしで待っとく、とかそういうことじゃなくて駅で扉開けっぱなしで待ってて、体冷えたのが…。寒いの分かってるんだから真ん中の扉以外閉めてくれたらいいのに…。という状態が20分。列車が走りだしたと思ったらこんな冬の空気になってる状態なのに、窓開けてるバカがいたー! うおおおおおお、結局寒いじゃないか!!!/(^o^)\くそおおおおおおおおおおおお!!! っていう、ですよ…。ついでに乗り換えはうまく行かず、結局そこでも15分以上待たされ、更に冷えて帰宅したという、ですね。待った時間だけ純粋に考えたっていつもならそれで乗り換えの駅まで来れる時間なんですけどおおおん。…。 orz


 すっかり寒くなったし、12月も近いしもうこのままクリスマスイラスト描いてもいいのかなぁ、という感じだなぁ…。今年はクリスマス誰にさせよう。去年は結局クリスマスにクリスマスせずに、新年開けてからパッソとスイフトがクリスマスしてましたが…。皇女が最近中心になってるし、パッソと皇子かなぁ。



 しかし皇女がここに行き着いたのってなんだろうなぁ…。
 お礼したりされたりっていうイベントごとは色々やってそうな二人なんですけどね。
 
スポンサーサイト
【編集】 |  22:30 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。