06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/22(Tue)

キャラ持ちさんに60のお題 (34)非公式カップリング 

111122.jpg
赤い糸の先は。 お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題



 今日は久々に順当に帰りが遅くなったどー! ぐーただどー!\(・∀・)/
 でも何とかかんとかイラスト描くことが出来ました。自分で望んでお酒入れたからキツイっちゃキツイんだけどね!
 帰りに博多駅に行ったんですが、駅前通りから博多駅の博多口までイルミネーションが凄かった! 博多駅は今年が新規リニューアルしてから初めてクリスマスだしね! ちゃんとしたカメラ持っていけばよかったなぁ、と後悔しました。……木曜日もどうせ行くしもっていこうかしrげふんげふん。


 本日のイラストのお題は「非公式(準公式から捏造まで)カップリング(/コンビ)」です。(・v・)
 いい夫婦の日だから公式のカップルが来ると思うてか。良い夫婦だし公式のカップリングはいるにはいて、描きたいのはやまやまだったんですが、まだ本編にも番外編にも出てないので諦めました。……来年のいい夫婦の日に描こう。


 この二人は公式でないの?ってお題をよく見てよ、うふふ。非公式ですよ。うふふ。
 作者自身お似合いだとも思うし、こういう関係も理想の形の一つだよなぁ、とは思うんですけどね。
 二人に聞くとお互いに「カップル」であることは否定してしまう間柄なのです。


【編集】 |  23:31 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
