04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/23(Wed)

キャラ持ちさんに60のお題 (35)女性同士カップリング(/コンビ) 

111123.jpg
そんなこんなでうちの女性コンビ。 お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題



 今日は勤労感謝の日…? だったのよね…? という感じな気がしたぐーたです。こんばんは。今日は一日お留守番デーだったんですが、お昼食べに行ったり、晩ご飯作ったりしてたらなんか結局漫画描く時間なかったねっていう…。 orz
 本当久々に運転しました。気持ちの中では一年ぶりぐらいなんで、多分本当にそれぶりぐらいかなぁ、と思わなくも無いです。今の車になってから運転するの二回目でちょっと色々戸惑っちゃったYO…。バックしたいのにニュートラルに入れたりとかね…。 orz



 さてそんなこんなでこの女二人コンビがタッグを組んでる12話ですが、結局全然描いてないっていう…ほら…あんたどうすんのよ…っていう、ええ…。うん、……。……。
 一回描くのを離れると戻るのにエンジンかけるまでちょっと時間かかる…。(ーー;)いかんなぁ…。

 とはいえ今日は昨日に比べれば進展はしているので、もうちょっと進展させてから寝ようと思います。


 明日は久々に早く起きなきゃで鬱だぜー! いえー!
【編集】 |  23:24 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
