10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/25(Fri)

キャラ持ちさんに60のお題 (37)年の差カップリング 

111125.jpg
そんなこんなでこの二人。 お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題



 でも現実大学生のオニーチャンが小学生と「つきあってます!」なんてことになったら犯罪だよね! …と日々思ってはいる。うん。いる。
 それでも皇子もパッソも二人でいる時が一番楽しそうなのでいいかなー…とも思う。皇子の精神年齢が低いだけなのか、パッソの精神年齢が高いのか考えようとして、答えが出たけど悲しかったので考えるのをやめました。



 今日は久々に自分の机に座って仕事しました。なんか久々だったのもあるんだろうけど、ヒマがなかった…。悪いことじゃないんだけどね…。月曜日にはまたなんか午前中から余計なお仕事あるみたいだし、モウヤダー('A`)


 今週は漫画更新する、…ぞ。枠線だけは書いてるので2Pは確実に更新できると思うし、したいです。本当はもうちょっとしたいし、やれるように頑張る予定。しかし今週は今週とてまたやることがあるでのう…。おぉぉ…。
【編集】 |  23:40 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
