08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/26(Sat)

キャラ持ちさんに60のお題 (38)水色 

111126.jpg
再びイメージカラー編。 お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題



 水色といえばこの子。主人公は赤が定番ですが、この子は水色です。
 水色って青系の色なんで昔は男の子の色だったと思うんですが、今は女の子の色らしいですね。メゾピアノだったかなんだか忘れましたが、どこかのメーカーが水色商品を女の子向けとして展開しているのがきっかけらしい。だから今の子はランドセル色とりどりありますけど、その中でも水色のランドセルを男の子が使ってると変なんですってさ。



 今日は一日来週の結婚式の二次会のために必要物資を購入しに行って参りました。諭吉さんがバサバサ飛んでった^q^うふふ。
 でも可愛いの買えたからいいかなぁ、と満足はしております。うふふのふ。そんなこんなで金飛んでいったのに本格的に歯医者に行かないと気持ち悪い状態になってて具合悪い。ううう。



 漫画は今のところ2P描いたので更新は出来るかと。きりが良いところまで描きたいので、明日更新しますです。
【編集】 |  22:39 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
