07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/27(Sun)

本編12話「赤き愛に幸福を」221~227P更新しました。 

111127.jpg
テンポ悪くなったので本編からカットした台詞。



 今回なんか二人の距離が近すぎだよね。なんかね、近いよね。でも恋人じゃないのが作者的には……うふふ。


 そんなわけ二週間おまたせしましたー。今週は7P更新でございますー。
 来週の更新が今の時点で超やばい感じなんですけどね☆ 金土と飲みごとはいってるので。




 今日は何やってたっていつもどおり起きて御飯食べて昼寝してたら漫画の更新やばくなっていつもどおり19時ぐらいから必死こいて描いてました。こんなだから顔漫画になるんだよ! 結局トップ絵もまだ変えられないじゃないか!\(^o^)/と自分叱りつつ…。なんとか更新はできたのでほっとしておりますー。


 次回更新で聖堂脱出前まで持っていけるといいなぁ。
 あ、年内に終わりそうにないです。ええ、全く。結局一年がけ…かなぁ……。
 
【編集】 |  23:48 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
