10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/28(Mon)

キャラ持ちさんに60のお題 (39)ピンク 

111128.jpg
忘却の彼方かもですが、7話のマニエの王様フラン様。 お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題




 パッソを派遣してから早1年ほどなった気がしますが、多分きっと気のせいです。12話と7話を平行してやるだけの力は私にはないので、12話終わってから戻ると思います。 ……1年以上絵にブランクあるから今更戻るの怖わああああああああああああああああ! 怖あああああああああああ!!! 


 シリアスだったり、ちょっと込み入った伏線ごてごてしてるストーリー物2つはやる気力がないんですよね…。ストーリーものでもほのぼのだったり、ギャグだったりはなんとかかんとか平行して描けるし、息抜きにもなるんですけどね。
 7話のネタ描いた紙がどこにいってるのが分からなくて不安。それどころか正直最初から書き直したい気もしてあばばばば。


 なんとかかんとか話は進められると思うので、12話終わったらゆっくり考えつつ続き描こうと思ってはおります。



 結局今日も今日とて歯医者行きそびれたし結局元気無い状態だし…。
 一週間頑張るズェ。おー。 ……結婚式の二次会のお知らせが未だ来ない…。解せぬ…。(´_`;)
【編集】 |  22:33 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
