09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/29(Tue)

キャラ持ちさんに60のお題 (40)渋い色 

111129.jpg
くすんだ金色っぽい色がこの人のイメージカラー。 お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題




 今日はお仕事場にはらまきしていったぐーたです。こんばんは。(*ノノ)はずかち。
 スカートはいたときにウエスト変だなーと思ったらはらまきしてました。(*ノノ)はずかち。
 日中お腹はぽかぽかでしたが、ぽかぽか行き過ぎて暑かったです。20度ぐらいあったのよ!\(^o^)/


 しかも帰りは帰りでスライム肉まん買えなかったし…。(´・ω・`)
 あんまりはきはきした一日じゃなかった気がするなぁ。なんか抜けてた一日だった気が、、、




 今日のお題は渋い色、ということでクーパーさんチョイスしておきました。
 しかしお題自体がなんだか曖昧な感じだなぁ…。渋い色って一言に言われても難しいよね、とは思う。もっと濃い緑色とかそういうのをチョイスしておいたほうが良かったのかなぁ…。でもそんなキャラいないしねー。っていう。

 クーパーさんはメンツの中でも黒に近い方なんじゃないかな、と思います。
 最初の設定の時は兄様と年が近くて仲良しでって感じのキャラだったのに、どうしてこうなった…?



 おおっといい忘れてたので追記追記。
 拍手ぽちぽち有難うございます。(*´v`*)やっぱり嬉しいです。元気でます。えへへのへ。
【編集】 |  23:08 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
