10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/30(Wed)

キャラ持ちさんに60のお題 (41)金色 

111130.jpg
金色と白の皇女。ただし属性は氷。 お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題



 今日は久々に遅くまで残業していたので、こんな時間になってもお風呂にも入っておらず、帰ってきてから何やったってご飯食べただけだって言う。
 そろそろ体調しんどいウィークに突っ込んでいく時期だから、睡眠時間だけはたっぷり確保したいと思ってはいるものの…。やっぱり難しいね;



 今日のイラストは皇女ですー。金色がイメージカラーなので、黄色で描かずにあえてこちらで。
 黄色をイメージカラーにしているのは、皇女ではなくてイプーだったり。なんでってほら、イプーのイプサムだかr  イプーはちょっと色濃い目なイメージというか。金色の煌びやかなイメージはないから、と言うか。どちらかと言うと彼は地味っぽい気がするんですよね。庶民派。


 皇女がどかーんと魔法使うような話もいつか描きたいとは思うんですけどね。
 「精霊憑き」とか「言霊使い」とかいう設定の単語だけだしたものの、なかなか解説できるような話が描けない。(;_;)
 他にも描きたい話はいっぱいあるのに、なかなか難しいなぁ。

 こうして限られた時間で好きな様にやるのがちょうどいいのは重々承知しているつもりなんだけれどね。
【編集】 |  22:47 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
