10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/01(Thu)

キャラ持ちさんに60のお題 (42)白 

111201.jpg
白うさぎのラパンさん。 お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題


 …で今日のアップで分かったことは、メインキャラの中に白い存在がいないって言う。
 幸運の白うさぎという肩書きをもつラパンさん。ラパンさん。彼に関する話も描きたいなぁ、とは思うんですけど、深くまでは固めるつもりはやっぱり無いんだよなぁ、という完全サポートキャラだったり。
 ただ、傾向としてミラはラパンの言うことは比較的おとなしく聞く気がする。…から何か困ると彼に説教させるとわりと丸くおさまるので、作者としては使い勝手の良い子だったりします。



 今日は…何やったかなぁ、と思いながら。何やったっけなぁ。普通に仕事だったしなぁ。
 やっと歯医者の予約取れたので、安心して歯医者行けるようになったのはかなり前進。ホントとっとと行けばよかった…。かみ合わせ悪くて具合が悪い…。口内炎も痛いし…。 orz


 明日は飲み会なので更新不安です。ついでに明後日は結婚式の二次会なので更新不安です。
 本当はいまの時間にはぐっすり寝ておかなきゃ明日きついんだけどやってしまってます。えへへ。
 ぐだぐだ言わずにそろそろ寝ます。おやすみなさいまし。
【編集】 |  23:24 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
