06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/05(Mon)

キャラ持ちさんに60のお題 (43)正装 

111205.jpg
ロードル家のもう一つの色。 お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題



 久々にお題消化する気がするなぁ。今日のお題は正装です。パッソ。普段はチュニック+短パンだけど、本当はスカートが正装なのよ。だっていいところのお嬢さんだもの。
 普段紺色というか青と言うかを着ることが多いパッソですが、お家の色としてはこっちの白と黒と赤も正式な色の組み合わせだったりとかいう、いつどこで使うか分からない裏設定。この色のパッソも…うん。いいんじゃないかしら、と描いてみて思った次第。



 今日は昨日書いた記事の「3P」って文字がなんか変な意味に見える程度には疲れてるようです。今描いてる12話じゃない別のネタのせいだろうな…。
 まだまだ今週始まったばかりの月曜日なので、今日も早めに就寝しようと思います。


 拍手有難うございました。^v^*
【編集】 |  23:17 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
