10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/10(Sat)

キャラ持ちさんに60のお題 (46)男装 

111210.jpg
違和感とかそういうのがないのだよなぁ。 お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題


 もうちょっと勇ましい絵でも描ければよかったんでしょうけど。
 何日ぶりになりますかね、ぐーたです。こんばんは。飲み会とラピュタとワンピという最悪の日程で更新できずにおりました。おほほ。
 でも、流石にあんまりあけるのもアレよね、と思って更新する、ぞ…!



 そんなこんなで今日のお題から。
 皇女に男っぽい格好させてみる。あんまり違和感ないね。性転換とか落書きしてみたことがあるけど、それもあんまり違和感なかったしね。結局王子様っぽいのは実は皇女の方かもしれないっていうあれー?
 でも作中一番の乙女でもあるんですけどね、皇女がね。漢らしいのもこの人かもしれないけど、でも乙女。そういうギャップを描くのも楽しみの一つだったりします。12話今週更新分1コマ目も描けてないけど\(^o^)/


 ここ最近は飲み会行ったり昨日はラピュタのんびり見てたりゼルダしてたりなんですが、明日は更新できるように作業もそもそ頑張る予定です。寒いから引きこもりになるしね、タブンネ。


 ちょっと練らないといけないところが出てきたんで、また今週もページ少なめになるかもですが…。本当は切りの良いところまで進めたい(ノ_`)頑張る…。
【編集】 |  23:59 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
