07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/16(Fri)

キャラ持ちさんに60のお題 (49)禁断の恋なカップル 

111216.jpg
エキュとフラン。一年放置の7話から\(^o^)/ お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題




 日付が変わってる気がするので、私はキングクリムゾンを使う…! こんばんみ。ぐーたです。なんかやっと長かった一週間が終わった気がする一日でした。昨日のわきゃー!><ってなった件はなんとかかんとか収まりそうです。なんとかかんとか。


 今日のイラストは禁断な恋のカップルということでこの二人。騎士と女王様という本当は恋しちゃいけない上下の二人。この二人の恋物語もざっくりは想像しているんですけどね。描く機会はなさそうだ…(´_`)


 さて明日あさってとお休みなのでまた週に一度の更新をしたいなぁ、と思ってはいるんですが、相変わらず12話の予定です。12話をがっつり終わらせる方向に進めたいところ。
 12話は予定としては今年中に中編という感じの区切りを一気につけてしまって、後編という感じの展開(終わり)に向かって突き進む予定です。後編があとどれぐらいになるかなーわからんなーっていう。それにまた皇女の行動とか台詞とかもうちょっと煮詰めたい感じなので。…かっこいい皇女が描きたいなぁ。うふふ。でもしばらくは乙女もさせたい。うふふ。
【編集】 |  23:59 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
