04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/18(Sun)

本編12話「赤き愛に幸福を」242~251P更新しました。 

111218.jpg
むかしむかしのある大雪の降った日のお話


 12話更新しました。ブログ描こうと頑張ってたら気がついたら日付変わってるような気がするけど気のせい。きっと気のせい。


 本編中にちょっと昔話にも触れたのでその一場面をらくがきらくがき。時系列から言うと、皇女が「古代語読めない」と泣きじゃくる前の話にはなります。
 古代語読まされて泣きじゃくることになるきっかけが、この事件だったりもするんですけどね。いつかは描きたいと思っているので、あんまり深くは触れるまい…。


 昨日は家族で飲み会したので、今日は午前中寝てたら終わっていて、こりゃいかんと昼間から描き始めたのにもかかわらず結局更新の時間はいつもどおりでしたね! …あれ……?
 今年度中の本編の更新は来週で終わりに出来ればいいなーと思ってはおります。…ってのは区切りがいいところまで言って中編終わらせたいな、と。

 年開けたら後半なだれ込んで1年ぐらいで終わらせたいですね、ほんとにね。多分300Pは行くだろうなぁ、と今笑ってる状態なんですけどね。


 そんなこんなな感じですがまだまだ付き合っていただけると幸いです。


【ランキング投票&拍手ボタン。またポチっていただけると嬉しいです。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  23:59 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
