04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/23(Fri)

キャラ持ちさんに60のお題 (55)流した涙の意味 

111223.jpg
皇子たるもの人に涙は見せられぬ? お題はこちらから→【キャラ持ちさんに60のお題


 泣いた理由? イプーにプリン食べられてたからです! 嘘です!
 おめでたい祝日になんてイラストあげる羽目になってるんだよっていう。お題が丁度ここにぶち当たってるんだよなぁ…。昨日は誰描くか迷った&体調が最悪だったので更新サボっちゃったんですが、結局皇子で落ち着きました。お陰で話が一本できそうな感じ。うふふのふ。


 皇子は父上である陛下にいっぱいいろんな体験させてもらってるといいなぁ、と。乳母さんから「虐待ですよ」って言われようが、沢山沢山陛下に泣かされておるといいわ! ふはははは! …と思いながら描いてました。Sじゃないです。


 今日は久しぶりに服買いに行ったりして満足満足。思ったよりお金飛んでいった気がしたけどキニシナイ!(・皿・)


 そんなこんなで今日も早めに就寝しますー。昨日は早く寝て夜中に変な夢見て汗かいておきたんだけどね…。orz
 夢見るの怖い…。
【編集】 |  21:52 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
