07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/25(Sun)

本編12話「赤き愛に幸福を」252~260P更新しました。 

111225.jpg
「めりくりですよ。」



 今日はちょっと早めに更新できましたー!\(^o^)/
 本編12話です。ちょっと少なめかもしれないけれど、ここがキリがいいのでここでおしまいっ。
 今年中の12話の更新はここで終了の予定です。来週も年末年始という土日があるんだけど、更新できたとして別の更新をしようかなぁ、と思っております。12話後編は新年開けてから乞うご期待、ということで。
 区切りのセクションをざっと考えてみると順調に行けば2月か3月かには終わるんじゃないかなぁ、と思います。私生活が忙しくなる前に描きあげたいなぁ…。


 久しぶりにクーパーさんを本編に絡めることができた気がする。…本当はもっと活躍させてやりたい気もするんですが、させようとするとこの人絶対話を変な方向にねじ曲げようとする気がする…。基本的に「自分が」面白いことが好きな人なので…。だから気がついたら話がエロい方エロい方に行くんですね、分かりました^q^

 しかし思った以上に描きづらくて苦労した…。orz 完全に経験不足。もっと話絡めてやれればいいんですけどね…。なかなか…。


【ランキング投票&拍手ボタン。いつもありがとうございます。励みになります。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  21:49 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
