10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/26(Mon)

時間がない 

111226.jpg
「時間がない時間がない!」


 気がついたらあっという間に寝る時間だって言う。あれ…?
 いつものことですけども!\(^o^)/あれれのれ。

 ちょっと漫画的な表現に気を使って描いてみた。落書きなので反省点も多々あるけれど。


 今日は久々にポケセン行ったんですが、いつもは空いているはずの時間に子ども含めて人が多かったのでびっくり。あの状態だったらシェイミもらう勇気出たのになぁ…とひとしきり後悔中。
 そうか、よく考えたらもう冬休みなんですね。自分が仕事納めまでもうちょっとだからって忘れてた。


 あと二日寒い寒い職場でがんばります。原発止まったからって節電してるのはいいんだけど、終業一時間半前に暖房スイッチ切れるもんだから…。('A`)電源握ってるとこの人はね、私服でいいかもしれないけどね、私たち制服だからね、工夫ったって限界があるのよ…。寒いのよ…。(^w^)<グダグダ言ってないで環境のためにエコ様に従えってことだよ言わせんな恥ずかしい!ってことですかわかりません><

 夏は節電のおかげで毎日室内で軽い熱中症になってたんですが、冬場はどうかなぁ…。風邪引くかなぁ…。うーん…。
【編集】 |  23:53 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
