10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/28(Wed)

仕事納めでした。 

111228.jpg
え、お年賀?今日作ってるよ^q^


 お仕事収めでした。御用納めって辞書で引くと官公庁のおしまいの日のことを指すらしいですね。知らなかった。一つ勉強になりました。…聞いてたラジオじゃ官公庁会社問わず「御用納め」って言ってたけどNE☆
 そんなこんなやっと一年間終了。なんとかかんとか一年間またやれたなぁ…。良かった良かった。今年はじめて何もなければ6連休なのが嬉しい。年末年始家にまるまるいれるのがこんなに嬉しいことだとは本当思わなかったですよ…。おほほ…。


 流石に今日も更新しないのはあれかなぁ、と思ったのでキング・クリムゾンしました。すみません…。今月多いよNE☆ 明日もするか更新しない気がするよNE☆ …同窓会なんです、高校の。また飲酒会合だよ! 今月実は5度目だよ!\(^o^)/という…。おかしいなあんまり社交的な方じゃないはずなんだけども。あれれ?


 年賀状は上で載せてるような作業風景でやってます。サイトにも1日の夜辺りにアップ出来ればなぁ、と思ってます。年賀状がアナログで届いてからのアップにしようかと思ってますので。…明日送らないと正月に間に合わない予感がひしひしするけども!\(^o^)/が、がんばる!


 意外と年末って余裕ないんだなぁ…。予想外だった…。
【編集】 |  23:59 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
