10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/01(Sun)

あけましておめでとうございます。 

120101.jpg
ゆけゆけどらごん。


 あけましておめでとうございます。新年初更新…といっても漫画は更新していないんですが、とりあえず今年の年賀状と…何年かに一度やりたくなる改装作業を行いました。Firefoxではちょっと表示バグってるかもしれません…。; 原因がどうしてもわからなくて直しきれないんです…すみません(;_;)ChromeとかIEとかは大丈夫なのになぁ…。 でも前のデザインに比べてブラウザ間のブレは少なくなったかと思います。
 トップに今までもあったんですが、TwitterとTINAMIさんのリンクをはっておきました。Twitterは癖のあるつぶやきをしていることが多いんですが、タイムラインみて大丈夫そうだ、と思ったらご自由にフォローして下さいまし。


 今年の年賀状は…去年見ても分かるように、毎年ずっとコスプレ年賀を送っているんですが、……元ネタ分かるかなぁ。全国的に教科書がどういう編成になっているのかが分からないので、知らない方もいるんだろうなぁ、とは思うんですが、教科書スレとか見ると結構話に上がるから大丈夫かな? …県内はたぶん大丈夫だろうと思って私的には送りつけたんですが…。とある児童書から拝借しました。元ネタ分かった方はちょっと声かけてもらえると嬉しいなぁ…。(・ω・*)果たしてどれぐらい分かるもんだろうか…。

 答え合わせはそのうちお年賀漫画描いてやりたいなぁ、と思っております。


 今年はとりあえず当面の目標は12話終了に持って行きつつ。放置しっぱなしの7話とか、他の話とか、やっぱり去年に変わらず色々マイペースに描いていきたいと思っておりますので、よろしくお願します。



 皆様に幸多い一年になりますように。
【編集】 |  20:54 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
