10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/03(Tue)

正月が終わる… 

120103.jpg
シャンデラちゃんもヒトモシちゃんもまじ可愛い。


 ポケモンやってたら正月が終わってたぐーたです。久しぶりにポケモンの半廃人プレイにどっぷりしたくなってしまってコノザマですよ。(遠い目)今漫画で描いてるキャラ達の子世代パーティ作るとか言って必死こいてタマゴ孵化させまくってたらいつの間にか正月終わってたね。時間あるときにしかできないからおあつらえ向きだったといえばおあつらえ向きだったんだろうけどね。
 とりあえずメア子は一番に育てました。笑。ヒトモシにはメア子、シャンデラにはメア子の本当の名前をつけてかわいがってます。シャンデラちゃん意外と足遅くて泣きたくなるけどメア子らしいっちゃらしいのか…。


 はい、ここまで間違ったポケモンの愛で方。


 で、アナウンスを一つ。

 年賀イラストを31日までフリー配布することにしました。
 トップのイラストクリックで全体像が出てくるので、そこから右クリックでお持ち帰りくださいませ。(・v・)ノ



 続きは拍手のお返事です。


【More・・・】


>> 01/03 12:59 水冴樹 功さん

 あけましておめでとうございます。
 去年は色々と有難うございました。本当に色々とかまって頂いて…。いろんなモノを描いたり答えたり楽しませて頂きました。今年もよろしくお願いします。


 お年賀リクエストを頂いたのでフリー配布することにしました。どうぞお持ち帰りください。飾るのもOKですよー。気に入っていただけると嬉しいです。可愛く描けてますかね^^*

 今年一年もまた色々とあるとは思いますが、良い一年になりますように。
 今年もどうぞよろしくお願いします。
【編集】 |  22:05 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
