06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/04(Wed)

飲み過ぎた 

120104.jpg
おかげ様で喉がぐるぐる鳴っている…



 今日飲み会でした。新年早々仕事始めの日に酷いね。
 正直飲み過ぎたよ。燃費最高とか言いながらハイボール系二杯とかバカ過ぎて正直目も当てられないね。今だってキーボード打ってるのも誤字だらけで目も当てられない状態なんだけどね。
 本当久々に世界がぐるぐる回っているというひどい状態を体験しております。そんなに足の方には着ていないから、明日まで無茶苦茶に残るってことはないと思うけど(蒸留酒だし)、やっぱりいつもに比べて酷い。あんまり食べなかったせいもあるのかなぁ、とちょっと思う。品数少なかったので…。代わりに安かったけれど。


 本当は漫画描く時間も日付が変わるまでに少しあるにはあるんですけど、こんな状態なんで無理せずに寝ます。明日もあさっても仕事だしね。

 今日は修羅の国といえども雪がちらついて寒かったです。おわり。
【編集】 |  23:07 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
