06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/15(Sun)

本編12話「赤き愛に幸福を」265~267P更新しました。 

120115.jpg
描いてて共通点を見つけた二人。


 ↑対皇女用戦闘員の二人。皇女にたいしてずけずけと踏み込んでけるのはこの二人ぐらいです。命知らずっちゃ命知らずなのかもしれませんが…。二人とも手を出されない自信があるんだろうなぁ。笑。


 本編ちょこっとだけ更新しました。更新する予定に比べたら半分ぐらいで終ってしまったんですが、これ以上描いてると多分寝れない気がした。
 最近はまったりペースでやっていきたい気分なので、まったりまったり終わりに向けて書いていこうと思います。…うー…、春までには終わらせたいんだけどなぁ。うーむ。


 60のお題も一周目ラストに向けて今週はちょっと頑張り、…たい。
 



【ランキング投票&拍手ボタン。いつもありがとうございます。励みになります。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  23:55 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
