08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/18(Wed)

 

120118.jpg
 ♪!


 久しぶりにニコ動でミクの歌聞いていいなぁ、と思ったので、歌っているパッソっそ。
 ちょっと最近やってる塗り方とは違う塗り方でぬりぬり。
 普段は似非コピックっぽく塗れるいつもの塗り方がお気に入りなんで最近はそればっかり使ってるんですが、たまにはこういうデジタルデジタルしたのもいいよね☆とも思って…。アニメ塗りもなんだかんだ言って好きです。本当昔はアニメ塗りばっかりやってたよ。(水彩苦手だったし。)


 今日も今日とて結局私の体力がなかったのはいつものことなんですが、気がついたら終業1時間前に何故か一人ぼっち状態になりまして…。電話1本しか取れない\(^o^)/そういう時に限って電話色々かかってくる! 守りが脆弱すぎる体制となっておりまして…そりゃ、もう…えへへ…。ふぅ…。

 病気やケガもお泊りもお互い様なんで全然気にはならないんですが、この、その、なんだろう…。何でこういう時に限って本当電話鳴るんだろうね…。終業1時間前なのにね…。


 さて、あっという間に水曜日になってしまいましたが、そろそろ漫画描くの再開しないとなー、と思いつつ。今週土曜日は新年会に行ってくるので、今週の更新もちょっとどうなるか怪しい感じ。
 少ないページでも更新はしたいと思っておりますが…。自分の目標としているところに行き着くかどうか怪しい。でもそうなるとおそらく10P以上描かないといけないので、やっぱり怪しい。んんーむ。
【編集】 |  22:53 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
