05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/22(Sun)

本編12話「赤き愛に幸福を」268~271P更新しました。 

120122.jpg
皇女さんの雨合羽。色はお好きに想像してください。(結局決めてないっていう。)



 本編12話更新しました。昨日飲み会に行って、今日もお昼は外出して、一日中寝てたので少し少なめで申し訳ないです。でも、次回の展開考えるとココらへんがキリがいいのかなぁ、とも思う。まったりいきます、まったり。


 で、昨日の飲み会は会社の同期と行ってきたんですが、ペンギンが好きだと言ったら恩師から「そういえばお前ペンギンっぽいな」と言われてしまった^q^顔をガン見しながら言われたんだけど、どういうことなの…。
 他にも色々話はしたけれど、大きな印象はそこでした。ほんとひどいわwww もうwww ねえwwww

 そして入社したときも絵描いてましたけど、今も絵描き続けて、ちょっとは成長してるんじゃないかと思いますよ、なんてことはひっそりしておきました。ひっそり。


 やっぱりこれだけページ重ねてると慣れは出てくるもんで、…少しは成長してると自分では、おも、う…。


 拍手&投票いつもありがとうございます。(・v・)

【ランキング投票&拍手ボタン。もしよろしければばば。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  23:59 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
