08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/25(Wed)

背を正す 

120125.jpg
誰がどうであれ、私は私としての一本芯でまっすぐに立ちたい。


 今日は貧血マックスだったぐーたです。22時に寝るとか無理ゲーだわ…。なんでだろ…。特に何をやってるわけじゃないつもりなんだけど、なにかやってるんだろうなぁ…。

 ここ数日精神的に大嵐の状態を同時に迎えてるなう。今日やっと落ち着きが見えてきてほっとしている…。(´A`;)


 しかしそうやって精神的に大荒れの時になると、自分の根っこの根っこが見えてくるから、それはそれでいい機会として捉えるべきなのかなぁ、とも思わなくもなかったり。落ち着けばもうちょっと考え方も掘り下げられますしね。


 そんな感じでノアさんの話も描きたいなぁ、と思った次第で。
 ノアさんの話もそうなんですけど、本当はまだ出してない別のキャラの話も描きたい。似通ったタイプの一刀両断系の子たちなんですけどね。ふたりともね。
【編集】 |  22:50 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
