06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/28(Sat)

「……」 

120128.jpg
何を思っているのかはご想像におまかせ。


 今日はちょっと必要物資の買い出しに行って来ました。
 来週に予定が入っているので、それの準備&切れかかってる物とかを買いに。
 やっと忘れていたマギの11巻を購入ー。今一番お気にな漫画だもんで、本当は発売日に買うぐらいの気力があってもいいはずなんだけど…けど…。=■●すっかり失念してたよ…


 マギは私が読む中では久々に真っ直ぐな主人公で、ワンピースもそりゃ真っ直ぐと言えば真っ直ぐなんだけれども、違うのは「人を思いやった真っ直ぐ」か「自分がやりたいようになる真っ直ぐ」かって違いかなぁ、と。どちらかというと後者よりは前者が好きな人間なので、マギの前向きで優しい話がやっぱり好きなのです。なんだかんだで主人公たちが一生懸命で可愛いのがいい。……とか言いつつ一番好きなキャラはシンドバッドのおじさんなんて言えない…。(*ノノ)


 そんな話が好きだとか言っておきつつ、自分の漫画はどうだって話なんですけどね。
 プラスの方向に引っ張っていける子がいないんですよ。パッソぐらいのもんです。基本的に私の性格のせいか、背中を押すほうが得意なキャラのほうが多い感じがします。嫌がおうにも手をつないで引っ張ってくれる子って意外と少ない。


 なのでパッソは自分にとってはすごく貴重なタイプだったりするのです。
 もうちょっと成長して欲しいような、そうでもないような。成長株には違いないんですけどね。11歳若いわァ。



 そうだ、水冴樹さんからバトンも受け取りつつ。ちょっと時間おいて答えると思いますー。体力が無いもんでして…。(;;)
【編集】 |  23:57 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
