10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/29(Sun)

更新できませんでした 



作業状態は現在こんな感じ… orz


 今日一日中引きこもりのつもりが、あてが外れてお出かけしたうえ、結局作業に手をつけたのが19時、その後ハムナプトラに3時間を捧げてこうなりました。orz 映画…つい…見ちゃうよね…。ストーリー作る人間だからつい…参考にとか言い出して…見ちゃう…よね……。砂漠好きだしね……とか思ったけど、3全然砂漠関係無かったね……。実は2まで出てたあの黒装束のおにーさんが好きだったんだけどね……。全然影も形も無かったよね……。orz江原さんまじ芸幅広いわぁ、


 なんてそんな。


 とはいえ映画楽しく見始めたのもここ数年になってからですねぇ。昔は映画見るの苦手で、全然見なかったんですが、何がきっかけなんだろう…。とりあえず目についたものは色々見て見ることにして、最近はちょっと興味がある映画はとりあえず見るようになりました。
 本当昔はファンタジーかアクションかアニメかって感じだったんですけどねー。今は……今もそこからは外れてないなぁ。ヒューマンドラマもそこまでドロドロしてないのは見るようになりましたけどね。マイナスのドロドロはちょっと苦手なので(心重くなるのがきつい)あんまり見ないんですが…。でも好きな映画って結局ヒューマンドラマみたいなのがランクインしてるなぁ、…。私の中では……。


 で、映画見るから有名なの見てるの?って言われると、意外とそうでもないかなって言う。
 そういえばアバター見たこと無いのを思い出しました。タイタニックは後半の船沈んでるとこしか見た事無いです。
 「アバターって超すげー力手に入れて、現地人と仲良くなってその流れで現地妻作って、味方と思ってた軍隊がとんでもないことをしでかそうとしているのに気づいたから、その現地妻たちと軍隊と戦って軍隊倒して現地妻とめでたしめでたしって話でしょ?」と言ったら、親から「そうだけど身も蓋もないこというな」と言われて結局見ていないので、地上波でやるときにはちょっと見ようかなーどうしようかなーと思ってます。まる。
【編集】 |  23:30 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
