08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/02(Thu)

歳食った。 

120202.jpg
ばりぼりばりぼり。


 あっという間に兄様の歳を追い越してしましました。びっくりしました。「そうかぁ…四半世紀か…」と言われてちょっと数字にもびっくりしました。よくそんなに長く生きれたなぁ…。私。昔は長く生きることだなんて想像出来なかったし、今も病弱体質過ぎて長生きできる気がさっぱり無いけど。


 まー…歳食ったところであんまり中身も外見も変わらないと思います。
 更新がんばります。今週はしたいけどなぁ…! 結婚式がなぁ…!



 あ、TINAMIさんに昨日トップ絵にしたものの全体像をアップしました。
 そのうちサイトの方にもアップしますが、早めに見たい方はどうぞ。(・v・)ノ



 追記はちょっと私信をば。
 

【More・・・】



>>水冴樹さんへ

 バトンも答えず申し訳ないです(TへT)
 しかも紛らわしい記事書いてごめんなさい…! 誕生日は今日でした。歳食いました。ばりぼり。

 ささやかなお祝いなんて恐れ多い…! ですが、いただけるものはいただきますというちゃっかりものでもあります。(^^;)
 楽しみにしていますね…! 取り急ぎ要件だけ。
【編集】 |  23:12 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
