10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/09(Thu)

(袖を引っ張りつつ。) 

120209.jpg
「…は?」



 眠い(ノ_`)こんばんは、ぐーたです。
 なんだかんだ平日はイラストざっかざっか描くほうが向いている時間制限なので、ぴく羊に偏っててすみません…。



 それこそ今日もぴく羊の狼くんと、イプサムを同列系のキャラにしたのはいいものの、どうやって差別化を図るかを考えてたら一日終わってたよ…。そのうえあんまり成果ないよ…。分かったのは意外とイプは他人に口利かないってことです。親しい仲だと喋るけど、あんまり親しく無いとムダに口数は多くない感じ。オオカミくんのほうがよく喋るのでうぅぅーん。差別化も何もどーすんだべ、これっていう感じです。まだキャラつかめてない? そうですね! そのとおりです。



 最近スローペースにもかかわらず、拍手&投票有難うございます。
【編集】 |  22:07 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
