08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/16(Thu)

玉ころがし行ってました 

120216.jpg
昨日はね、そう…、飲み会だったの…職場の…



 昨日はボーリング行ってました。お陰で今日はほんのり筋肉痛です。
 スコアは90~100辺りをうろつく大体いつもどおり。昨日はホントボーリング中が一番眠い&怠いで本当どうしようもなかった。久々に栄養ドリンクに頼りました。チオビタ美味しいよチオビタ。


 ボーリングしながら各キャラのボーリングの腕について考えてみる。
 一番テクニックとか使ってそうなのはイプだよね、とか、皇子は力でゴリ押しちゃう系だよね、とか。兄様はごくごく普通にプレイして、パッソはあれでもうガーター補助いらないとか。むしろガーター補助が必要なのが皇女だったら可愛いよね、とか。


 基本そういう日常的なことで、キャラクターに当てはめてどんなかなぁという反応を考えるのが楽しいです。
 それでキャラ作りもできるしね。ここで皆が皆バラバラの反応をしてくれると、キャラがうまくできてるなぁ、と本当に思う。
【編集】 |  23:56 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
