08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/19(Sun)

本編12話「赤き愛に幸福を」278~282P更新しました。 

120219.jpg
本編じゃ絶対でないだろうものを描いてみたかった。反省はしていない。



 本編更新しました。ようやっと終わりのハジマリに突入できるかなぁ…! というところまでこじつけました。…思ったよりスローペースですけど。


 ここ3日間だらだらリフレッシュできたので、来週からも頑張りたいところ。しかし気がついたら2月も後半。そろそろ本格的に始めないといけないことがあるのも不安要素の一つ。
 このままGWぐらいまで12話描いているような気がしてならないですね、ぐーたさん。^q^ちょっとそれが現実味を帯びてきた…。


 のんびりマイペースにがんばりますので、まだまだ12話お付き合いいただけると幸いです。
 これから皇女がもっと頑張る。多分。

【ランキング投票&拍手ボタン。励みになります。いつも有難うございます。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  23:58 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
