08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/25(Sat)

意地悪な妹 

120225.jpg
「これも洗っとけよ! ちゃーんと真っ白にするんだぞ!」



 がっつり体力落ちてました。_●■=
 気がついたら2日飛んでますね。(遠い目) こんばんはぐーたです。


 今日のイラストはにゃんにゃんはさんでしまったので、ちょっと飛びましたが続シンデレラネタで意地悪な妹。皇子にしました。(・∀・)超調子乗って意地悪しそうだよね。でも陰湿なのはなさそうな気がする。陰湿でうらでぐちぐちってよりは、ストレートに意地悪しそうな爽やかさがあるような気がします。
 意地悪に爽やかも何もない? えへへ。


 今週更新なんですが、今日ようやっと今の時間になってなんとか上向きになってきたぐらいなんで、また明日頑張ることになると思います。少し少なめになるかも。

 でもようやっと次の段階に進めるのでストーリーがバタバタと進められるといいなぁ、と思います。
 
【編集】 |  20:38 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
