10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/26(Sun)

意地悪な姉 

120226.jpg
「おやおやアイツ、あんなことしちゃって…」


 ってなるほど兄様は家事に関してはドジ踏みそうにないし、まずイプーはそういったひねくれたいじめなんかしそうにないですよね。いじめとかやってたら多分彼女さんにフルボッコにされて捨てられてるか、まず見向きもされていないか。

 イプーに似合うドレスの色ってなんだったかなー…と思いつつ。青はご覧のとおり皇子に使ってしまったし、いつものパーソナルカラーの灰色も地味すぎるし…。で落ち着いたのがオレンジでした。あれー。だからって色相的にあうだろう緑もなーって結果は結果なんですが…。もっと冒険しても面白かったかな、と思う。めった子にこうして女装させることはこの漫画じゃ無いですしね。



 今日は無理やりプリキュアのために早起きして一日中ぴく羊描いてたら思った以上に時間を消費してしまい、サイトの方に着手など全くしていないというもう土下座もいいところな週末を過ごしてしまいました。\(^o^)/ぴく羊のほうが5Pぐらい新規に描きおろししてたので…。両方終わらせるつもりだったけど終わらなかったよ…(´;ω;`)

 なんかあんまりにあんまりなので週の半ばでも更新できたらやりたいかな、と思います……。
 キリがいいので3月から新場面始めれば良いじゃん!ってなってるところが既に駄目っぽい……。ぉぉう…。
【編集】 |  23:52 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
