07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/29(Wed)

ビビディバビディおばさん 

120229.jpg
「舞踏会に行きたいんだよね? ねっ?」


 パッソは何着させても可愛いのう。げへへ。^q^
 シンデレラシリーズ続で次は魔法使いのおばあさん。おばあさんと言うよりも魔女っ子ですが。衣装は超有名なとこから参考にとってきました。基本的に可愛いし夢がある衣装多いよね。


 今日は昨日から予想外の大雪で高速道路が死んでしまい、出勤に2時間15分ほどかかりました。全然車動かないのね。電車で行けばよかったね、マジでね。
 雪なんて昨日の天気予報じゃ微塵も言ってなかったのになぁ、と思ったらやっぱり予想外だったらしいですね。
 夜に高速止まってたから、「なんでだよwww」ぐらいの気持ちでいたんですけど…。朝外に出て視界が真っ白でびっくりした。 
 四年に一度の29日にこんな大雪になるのは特別な日からかもしらん。と思うとちょっと素敵かもしれない。


 しかし花粉症は昨日より悪いような感じもしますけどね。薬飲んだんで楽だけど頭がぽーっとするよ。今週の土曜日は「耳鼻科まだ呼ばれないよー^q^」というツイートしてるような気がします。花粉症は今や2人に1人の割合らしい。国民病って言っていいのに特効薬がないのが恨めしい……。 orz
【編集】 |  23:08 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
