06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03/15(Thu)

昨日の飲み会まとめ 

120315.jpg
「わけがわからないよ…」


 イプー→私、お隣→昨日ご一緒だったメンツ



 昨日飲み会でした。状況的には後半こんな感じでした。わけがわからないよ。
 事あるごとに頭掴まれたり、なんかバシバシ叩かれたり、最後デコ叩かれたよ!\(^o^)/わけがわからないよ! 飲みの席だから怒ってないし気にしてないけどわけがわからないよ!\(^o^)/ あと最後に締めの挨拶するならアポください! 何にも言えずに終了したよ!\(^o^)/ あととりあえずぐーたさんいじっとけば何とかなるみたいな雰囲気は一体なwwwwwwwwにwwwwwwwwwwwwww

 周囲の「いやーいつもはあの人こんな事無いんですけどねー」ってのも何wwwwwwwww
 確かに飲み会はあまりご一緒しないけどさー!? さー!? いや、楽しかったけどね!? わけがわからないよ!\(^o^)/


 で、今日は昨日はお疲れ様と一緒に「昨日は大変でしたね」を何度か口にされました。ぐーたです。
 ホント昨日は何だったんだろ…という扱いでした。……なんだったんだろ…。わけがわからないよ…。



 と昨日は久々に食べ過ぎ&飲み過ぎました。上がいないんで気遣いせずにすんだ飲み会だけど、なんかわけわからない無茶をいつの間にかしてた…。orz ワイン苦手なくせにワイン飲み過ぎ…。お馬鹿さんすぎる…。orz
 何度かワイン飲みながらしっぶい顔してたのを目撃されてしまったんですが、苦手なんですよね…。ワインね…。本当はトゥータはワインも結構出てくるお酒だからワイン飲めるといいんだけどね…。苦手なんですよ…。足に来るのもいただけないのであんまり飲まないんですが…。デカンタで頼んだのが最後だったよね…。


 
 結局今週何もできてないまま一週間が終わりかけなんですが、今週の更新もどうなるかなーと思いつつ。
 土曜日はまたもや耳鼻科なので、うまいこと時間つかえるように明日考えようと思いつつ。そろそろ寝ます。おやすみなさいまし。
【編集】 |  22:54 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
