08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03/16(Fri)

花粉症酷い 

120316.jpg
兄様MDK5。


 兄様に照れるという感情があるかというと、皇女に対しては正直微妙な気がします。
 どちらかと言うと呆れる感情のほうが大きいような。そんなこんな。

 それでもいいコンビだとは思う。ただ兄様から見て間に周りが思っているような感情は無い。…というのがじつは公式の見解です。こんばんは、ぐーたです。


 やっとというかなんか今週はあっという間に一週間終わりました。
 あんまりにも早く終ってしまったので、結局やらなきゃいけない事とかやりたいこととかさっぱり終わっていない気がしてならない。
 毎週のごとくページは白紙です\(^o^)/ なかなかまだ部屋の中までたどり着きそうにないです。たぶん今週も無理っぽいな…。



 花粉症が先週よりだんだんとひどくなっているのが気になりつつ。
 明日病院なんですよね…。これは先生に訴えるべきだよなぁ…。



 あ、拍手&投票ありがとうございます。
【編集】 |  23:23 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
