06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03/17(Sat)

 

120317.jpg
めあこっこ。



 耳鼻科行って来ました。
 アレルギー反応は出てないのに、症状は出てる+薬は効くという困った子なせいか、先生に「どう(治療)しましょうかねぇ…」とか困り顔で言われたけど、聞きたいのはこっちだよって思いました。ぐーたです。
 金払って病院行ってるのは何のためだよ…。専門家に治療してほしいからだよ…。私が決めていいなら「とっとと薬ください」で終わるし、病院でいちいち待ったりしなくていいんだけど…。('A`)

 病院は最後の最後自分でどうこうするよりも、専門家に頼ったほうがいいから行く場所なので、素人意見を求めないで欲しいです。マジで。


 
 今日はめあこっこを久々に描きたい気分だったのでめあこっこ。
 何を思って描きたかったのかはあるはずなんですが、一時間の間に大きなストレス受けてそれも全部ぶっ飛んだので、もう劇凹みしながら寝ます…。なんにもできないよ…。泣きたい…。orz


 明日の更新どうなるかちょっと不明…。一ページでもやりたいとは思っておりますが…。
【編集】 |  22:11 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
