08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03/18(Sun)

涙がぽぽろ 

120318.jpg
とうとうPS3かいました。これをテレビでやりたいがばっかりに。



 そして更新は投げ捨てました。明後日が休みなのに気づいたので…。(…。)
 こんばんは、ぐーたです。結局サイトのほう全然漫画描かずに一日が終わってしまいました…。
 かわりにポポロ2やって王子様の恋についてニヤニヤしたので、描く気力は湧いてきたぞ。(`・ω・´)



 いやぁ、いいんですよ。ポポロクロイスシリーズ。まだ1しかクリアしてないんですけど、本当好き。
 ナルシアとピエトロ王子がほんとにかわいい。ナルシアが二人っきりの時に時々「ピエトロ」って呼ぶのが可愛くてたまらん。人の前だと「ピエトロ王子」って呼ぶのに二人っきりだと「ピエトロ」って、しかもちょっと気持ちが油断してる時や、感情が沸いてる時にそうなるのがほんとうにかわいい。じったんじったんしてしまう。

 基本恋愛にあんまりいいイメージがないほうなので(…)、こういう可愛らしくてにやにやできる恋に触れられる機会って本当に貴重なんですよね。
 皆こういう恋愛なんだかんだで好きだと思うけどなー。だからポポロクロイス物語好きな人多いんだと思うんですけどね。



 現実も本当良い恋で溢れてるといいのになー、と本当に思う。
 なんか12話であんな無茶苦茶な恋愛描いてていう言葉じゃないとは思いますが。
 12話のあれは自分の嫌悪するものやら、こりゃねーべwwwwwwってのを詰め込んだらああなった。流石に描いた私でもドン引きしてるのが現実です。

 あんなん現実にいたらホントドン引きだわ…。と思いますよ。私もね。
【編集】 |  22:38 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
