08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/03(Tue)

おひめさまのたしなみ 

120403.jpg
刺繍とか出来るんかなぁ…と。



 結局なんだかんだで手芸に励む日々です。今晩は、ぐーたです。

 毎日なんとかかんとか過ごしては居るんだけど、どうも体力が追いついてきてない様子。
 それでも仕事上の懸念ごと、といいますか、今まで長いことかかっていたことに関して明日一段落する予定なので、精神的に少しでも楽になるといいなぁ。


 皇女は多分編み物とかは出来るんだろうけど、料理はできないというかしたこと無いのでわからない子です。
 こんな上の位の人間が料理などできるわけなかろう!!
 このサイトの漫画で料理できるのはよく考えてみると男ばっかな気がします。(ノ∀`)兄様(聖堂住まい)とかイプー(一人暮らし)とか…。
 
【編集】 |  22:47 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
