06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/18(Wed)

兄ぐるみ 



兄様が3次元にやってきた


 こちらの「あみぐるみ・あみぐるむ」さんというサイトさん参考にしつつ、土曜日から作り始めて昨日完成しました。兄様。(・∀・)
 オリキャラグッズ作るの楽しいですね。こういう時下手に衣装ややこしいものにしてると泣きをみることになるけど…。

 大きさは15cmぐらい。適度な大きさでかわゆいです。兄様かわゆい。


 今ミスター・アンド・ミセス・スミス見てるんですが、夫婦喧嘩ってやっぱりおもしろいwwww



 …あ、え、夫婦喧嘩漫画かけって? いやいや…。夫婦おりませんもの。もの。



 あ、今日採血しました。おかげで腕痛いです。
 なかなか血抜けなかったしね…。orz  あとIKEA行った。人多くてふらふらしました。ははは…。
【編集】 |  22:26 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
