04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/30(Mon)

お知らせ含み。 

120430.jpg
誰に吹きこまれた。


 もう、三周年なんて本当全然手付かず\(^o^)/


 ぐーたです、GW前半戦終わりましたね。何割かはお勉強してたけどね。それでも不安が拭えずに今日は夜中蕁麻疹で起きましたけどね! うひいかゆいかゆい!><。。。。



 そんなこんなテストに向けてお勉強中なので、今週来週と本編更新お休みさせていただく予定です(´_`;)流石に全身じんましん5日目になるほど精神的に追い詰められてるのに無理だ……。



 まあ、ポツポツブログの更新はしたいと思っておりますが…。
 もしかしたらコレの続きもちょっと描くかも。かも。


 三周年イラスト? ははは、流石に兄様のウェディングドレス等誰得だろう。HAHAHA 
【編集】 |  23:35 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
