08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/07(Mon)

ボールペン一本なくなった\(^o^)/ 

120507.jpg
「姉上、俺もう字書けねーよ…」



 「そんな事言ったって全部書かなきゃ国の流れが全部ストップするのよ。わかる? 第一皇位継承者様?」(ばんばん、書類を叩きながら…)


 とはいえ皇女は全然皇位につく気はないので、嫌味ですね。そうですね。
 こんばんは、ぐーたです。
 勉強してたら数日前に新品として買ったボールペン一本使いきってしまったり、手が痛くって字が踊っていたり、字が書けなくなったりしたので、引き上げてきました。そして現在ちょっとゆっくりなう。

 明日も勉強して、明後日仕事に復帰なんですが、そろそろ生活戻さんとなー…と思う。ケータイ変えて目覚ましも変えてしまったので、起きれるかどうかも不安…ですしね。


 しかし、この皇子の状況見て思ったけど、ほんと印鑑って偉大ですね!
 印鑑だったら押すだけでいいもんね、手痛くなるのはそっちの方が遅いよね…。
【編集】 |  23:54 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
