08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/27(Sun)

更新は明日か明後日しますね… 

120527.jpg
めあこっこ。



 ぐだぐだべこーんしてたら週末も一週間も終わってました。お久しぶりです、ぐーたです。
 これからもうちょっと立て込むかなーと思ったらフリーになったので、ペース戻すべ、と思ってたんですけど……。やっぱりお泊りのお仕事が入ると身体が一気についてこなくなる…。
 普段の半分ぐらいしか寝れませんからね。(´A`)しかも一番きついのは翌日じゃなくて翌々日、それが休日だったんでぐったり寝てたら生活リズムが壊れました。やった。



 明後日遠くにお出かけはしないといけないんですが、お休みなのでちょこっとでも本編更新しようと思ってます。
 一ヶ月遅れで周年記念もやりたいよね。ね。ピクファン必死にやってそうな気もしますけど\(^o^)/
【編集】 |  23:11 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
