04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/03(Sun)

久々に作業の様子 

120603.jpg
TINAMIさんにあげられるといいなぁ、と思うのででっかいサイズ。


 久々にゆったり過ごしたなぁ、という感じの休日な気がしました。なんでだろう。
 緊張から解き放たれてるからかなぁ。今までホント緊張しっぱなしで辛かった;;


 今日はプロポーズの日らしいのでうぇでぃんぐぱっちょ描きたいなぁ、とガリガリ。サイト関連はこれしかやってないです、すみません(´ω`;)ゆっくりしたのはいいけど、原稿はさっぱり触ってないという…。


 それぞれのキャラの十年後、何十年後というのも割と考えるの好きで、パッソにしろ、皇子にしろ、兄様皇女にしろ、考えてはいるんですが、描く機会が全く…!\(^o^)/
 楽しいから妄想するけど、時間がないのばっかりは仕方ないね。(´・ω・`)
【編集】 |  23:05 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
