04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/30(Sat)

表情変化50のお題――(1)喜 

120630.jpg
「……!」(お題はこちらからお借りしました。【表情変化の50題】)


 これから50題分パッソ祭り!\(^o^)/
 途中でパッソ意外を描きたくなったら適当に適当な絵を挟むと思います。基本ネタ無いのでパッソ祭りやってるとは思いますが……。


 本当は皇子でやってみたほうが良かったのかなー…とも思いもしますが…。皇子表情難しいので、ええ、はい。



 皇子の話も描きたいのいっぱいあるのになー…。なー…。なかなか。
 とりあえず12話頑張ります。ザックザックすすめるぞ。下半期に入ってしまったし。
【編集】 |  23:57 |  お題  | Top↑
 | BLOGTOP | 
