05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07/09(Mon)

二次元が恋人です 

120709.jpg
「さっきそこでナンパされた」   (あ゛?) ――弟のつめたい視線!


 私代理→兄様、弟代理→スイフト



 多分大学生くんにですね、ナンパされてですね、……はい。
 8時過ぎにぼけーっと疲れたなーと思いつつ帰ってたら声かけられて、あの、その…っていう。
 生まれて初めてナンパにあったけど、いや、もう、結構ですwwwwwwwwww 二次元が恋人ですからうはwwwwwwwwwwwww とか言えるわけもなく、やんわり笑ってごまかしましたが、なんだ、




 こんなおばちゃん相手するより自分と同い年ぐらいの人探したほうがいいよ…、な、ナンパする勇気あるなら学校で頑張れ、な…?





 というのが頭をよぎりましたYO…。社会人と学生とかうん、無理。おねーちゃん君が中学生の頃から働いとるんだずぇ…?



 なんつーか、うーん、複雑。
 いや、素性もわからん人のメルアドとかいりませんて。なんか怖かったのよぅ。はい。
【編集】 |  23:09 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
