05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07/21(Sat)

おおかみこどもの雨と雪見ました。 

120721.jpg
彼の声が聞こえた気がして。



 今日の出来事といえば、タイトルどおりなんですが、


 行って見たら泣きつかれた\(^o^)/



 家族ものにほんと弱いわー…。ただでさえ涙腺弱いのに駄目だわー…。
 お友達と軽い気持ちで見に行った(泣くとしてもラストぐらいかなー…と思ってた)のに、全編通して泣きっぱなしだったので、終わったら目が真っ赤になってました。おぉぅ…。


 嗚呼、家族っていいなぁ…うん、
 サマーウォーズみたいに、軽い気持ちや娯楽として見るには不向きな映画かもしれないけれど、すごく暖かい映画だったんじゃないかなぁ、と思います。




 いやぁ、映画館の中でそこら中からすすり泣きが聞こえてきた映画って初めてかもしれない。
 これは子どもじゃなくて、子育て経験した大人が見るのがよさそう。劇中子どもに見せられないよ^^;ってシーンもないことはないですしね…。





 そして何故モノくんを描かなかった私。 
【編集】 |  23:26 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
