04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07/23(Mon)

番外編「夜影鳥の詩」(01) 

ban09_01.jpg
久々皇子ー。



 …という話を描けたら描きたいなぁ、とちょっとザクザク。
 これだけ描いて放置という可能性もあるかもしれません。てへぺろ。



 皇子もうちょっと肩幅広くてよかったなぁ…。
 久々に描くとホントちょっと貴女…って感じだ…。ここんとこご覧のとおりずっと皇女祭りですからね…。orz
 このサイトの漫画の主人公だれだって言う…。「兄様だろ」って言われたこともありますけど…。一応はじめる前はパッソと皇子と+兄様って感じのバランスにするつもりだったんだよ…。兄様はもっと巻き込まれ体質だった。


 (´ω`)どこでどう間違った…。
【編集】 |  23:01 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
